きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

自分を元気づけたいあなたに

Posted on | 2009年 11月 30日 | Permalink

【ファン】
芸能・スポーツなどで,特定の人物・団体などを熱心にひいきにする人。

驚いてしまいました!はじめて知ったのですが、うれし恥ずかし、こんな私めのためのファンクラブが発足していたとは!!

TACAファンクラブ

掲示板へのたくさんの書き込み。うひー。こんなにも賞賛していただけるなんて、うれしくて天にも舞い上がりそうな気持ちになってしまいますよ!

………

………

………

なんちゃって(笑)。またまたお騒がせいたしましたね。これ、嘘ですよ。

デイリーポータルZさんまたまたやってくれました。いつもながら楽しい企画です。上記のサイトは「おれさまファンクラブ」というファンクラブジェネレータを使ってさくっと作った似非サイトです。ごめんなさいね。

これ、真っ赤な嘘っぱちなんだけど、ちょっと元気になります。こんなによってたかって褒め讃えられる機会なんて滅多にありませんもんね。ただし、ちょっと明後日な方向を向いちゃってる部分も多し。最近ちょっと元気のない方とかいらしたら、よろしければいかがでしょう?

おれさまファンクラブ

関連する(かもしれない)記事

コメント

2 コメント - “自分を元気づけたいあなたに”


  1. 2009年 11月 30日 @ 13:51

    あはははは^ロ^;
    ちょっとくすぐったい部分もあるけど、すごいね^ロ^;
    でも、おもしろいね(;^_^A
    まぁ君には本物のファンがいるから(^ .^)y-~~~

  2. TACA
    2009年 11月 30日 @ 14:56

    龍さん

    ファンクラブおもしろいでしょう。
    龍さんも結構ファンいるのでは?

    僕のファンはどこにいるんだろう…
    隠れファンってのはナシよ。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP