きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

カリモク60 昭和っぽいイス

Posted on | 2006年 11月 15日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【昭和】
年号(1926.12.25-1989.1.7)。大正の後、平成の前。昭和天皇の代。
——————————————————————

長年密かに狙っているモノがあります。それは、いつからだろう、もう想いはじめて何年も経つのですが、すごくシンプルで昭和の懐かしいにおいのするイスがあるのです。カリモク60のイスです。カリモク60と言えば昨今若者の間でちょっとした人気のブランドになってるみたいですが、じつはそのカリモク60人気に火がつく前からチェックしていました、私、…たぶん。あのさりげない佇まいといい、ちびっとノスタルジックな雰囲気といい、はたまた、どこに置いてもしっくり、いつの時代にあってもしっくりするであろうシンプルさ。しこたま…、すこぶる…自分好みなのです。黒い合皮がいいかな、緑のモケットがいいかなとニヤニヤしつつ、いつの日にか必ずゲット!

カリモク60

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP