きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

あますところ…

Posted on | 2006年 12月 1日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【師走】
陰暦一二月の異名。極月(ごくげつ)。臘月(ろうげつ)。[季]冬。
——————————————————————

なんだかんだ言ってもう12月ですか?早いな?[:ジョギング:]ごくありきたりな表現ですが、ついこないだ2006年になったばかりだと思ってたんだけど(汗)光陰矢の如しです。で、師走と言われると、なんか、なんだか、なんとなく焦燥感に駆られるのは気のせいでしょうか?仕事だけじゃなくやること結構あります。例えば年賀状書きとか。たいてい毎年、自分の分だけでなく、家族の年賀状も作ってあげてるので(文面デザインと宛名印刷)、またそろそろ準備しなくては。それに今年は仕事関係の人にも年賀状書かないといけないな。よしがんばろう!

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP