きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

ビール→仕事に遊び心を(笑)

Posted on | 2007年 3月 21日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【麦酒】
(1)麦を醸造した酒の総称。
(2)ビール。
——————————————————————

お仕事でまたまた頂戴物をしてしまいました。感謝!先日から新しくお仕事をさせていただいているお客様で、この日は2回目の訪問。一通り打ち合わせが終わり、帰り際に手渡された袋。袋の中をのぞくとなんと缶ビールの6本パック!ちょっとビックリしましたが、これでも飲んで楽しく仕事をして下さい、とのお言葉。あはは、ホントいい方です!ちなみに私、ビール大好物!ホントにビール飲みながら制作したら仕事にならないと思うのでやりませんが、せっかくですので夕食時にでもいただいて、固い頭ほぐしてアイデアを絞り出したいところですね(笑)

最近の新発売ビールらしいですね。キリン・ザ・ゴールド「隠し苦味」
ほろり苦味が効いてとても味わい深い飲み口でした。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

4 コメント - “ビール→仕事に遊び心を(笑)”

  1. 神釜ちゃん
    2007年 3月 21日 @ 21:35

    ビール何より!感謝感謝ですね!
    最高の波乗りの後にビール一杯、クゥー!
    想像しただけでたまらないね!想像は現実にしてなんぼ!
    夏に夕日を見ながらそんな日を作りますか!

  2. TAKA
    2007年 3月 21日 @ 21:45

    >神釜ちゃん
    いろんな知り合いと毎年海辺でBBQしたりしますが、
    オープンエアーなビールは最高です!
    今夏は是非ご一緒しましょう!

  3. じょ?に?
    2007年 3月 22日 @ 16:49

    ワシも混ぜてね♪
    すぅぱぁどらいがいいな☆
    発泡酒ならどらふとわんがいいな☆
    今度、そのごぉるども試してみるよ(・ω・)

  4. TAKA
    2007年 3月 22日 @ 17:55

    >じょ?に?
    僕もスーパードライ派!
    コクよりキレ重視。
    でもこの「隠し苦味」も意外とイケましたよ。
    大人の贅沢が分かってきたってことかな?(笑)

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP