きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

仕事開始

Posted on | 2009年 1月 5日 | Permalink

【仕事初め】
物事を始めること。また、始まること。

だいたいの方は今日からお仕事がはじまったんでしょうか。私も本日から新年のお仕事を開始しました。

元旦は実家でゆっくり過ごし、3日は友達と瑞穂ハイランドへスノボをしに。昨日4日は出雲大社へ初詣へ行ってきました。こうしてみると、わりと正月休みっぽくなってます。

なんやかんやあっと言う間の年末年始休みが終わり、新しい年の仕事初め。ま、私は自宅で一人仕事に向かってるわけですんで、会社勤めの人のように仕事初め式があるわけでもなく、淡々と仕事に取りかかるわけです。

今月はやることいっぱいあるのでとりあえず必死でがんばるしかないですね。2009年もがんばるぞ!

関連する(かもしれない)記事

コメント

4 コメント - “仕事開始”


  1. 2009年 1月 5日 @ 20:56

    お疲れさま(o^∀^o)
    今年も体に気をつけて、しっかり頑張りやぁ!

  2. TACA
    2009年 1月 5日 @ 22:46

    >龍さん
    ありがとう。
    今年もお互いがんばりましょう。

  3. O'Sho
    2009年 1月 5日 @ 23:00

    あけましておめでとうございます。
    正月満喫していてうらやましい。
    食当たりで寝込んでいた自分とは、とっても対照的過ぎる・・・。
    ちなみに、医者が始まった今日は既に完治。
    タイミング悪。。

  4. TACA
    2009年 1月 6日 @ 10:00

    >O’Shoさん
    あけましておめでとうございます!
    このお正月は体調崩されてたそうで残念でしたね。
    お正月は普通の医院はやってないでしょうし大変ですよね。
    O’Shoさんの日記見て心配しておりましたが
    完治されて良かったです。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP