きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

ちょこっと海へ

Posted on | 2007年 10月 22日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【気晴らし】
他の物事に心を向けて気分を晴らすこと。
——————————————————————

ちょっと気分転換でもと、午後、久々の波乗りへでかけてみました。

ったく、何ヶ月ぶりなんでしょう。体がなまりまくっております。こないだの嵐みたいな低気圧のお陰でまだまだ波が残っておりまして、なまった体ではすぐ息が上がる。

一時間ばかり楽しんできましたが、いい気晴らしになりました。海から上がった後の疲労感が逆になんとも心地よく、秋晴れの日差しの下、少しひなたぼっこして帰りました。

—————————————————————-
海近いんだし、ちょくちょく入りに来たいものです。
メタボ対策としても。

サーフィン後

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “ちょこっと海へ”

  1. じょ?に?
    2007年 10月 23日 @ 12:36

    独身最後の波乗りになったのかしら?
    気分転換に海に入れてええの?。
    しかし、ほんまTACA殿が海に入るのは珍しいね!
    ワシ、2ヶ月振りに体重を量ってみたら5kg増してた(爆)
    メタボ対策はそろそろ本格的にせんとまずそうよ。。。

  2. TACA
    2007年 10月 23日 @ 12:42

    >じょ?に?
    なんかずっと忙しかったので、
    よくよく考えてみたら
    半年くらいサーフィンしてなかったかも(泣)
    いつものポイントにしろ、車で2分なので
    空き時間にちょこちょこ顔出したいもんです。
    メタボリックにはお互い気をつけよう!

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP