きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

2012年が終わる

Posted on | 2012年 12月 31日 | Permalink

もうすぐ2012年が終わります。

もう、なんか、ここ近年、猛烈なスピードで時間が流れ去って行くのが恐ろしい今日この頃なのですが、みなさんもですか?(震え声)笑

あっという間に感じるそんな一年ですが、それでもいろんなことがありました。

今年は努めていろんな人にあったり、いろんな場に出てみたりするようにしておりました。本来どちらかというと人見知りな性格なもんで、そういう状況に置かれることが苦手な方なんですが、今年はかなりがんばった感があります。。後半だいぶ慣れてきてましたしね(笑)

そんながんばりのせいか、今年はたくさんの良い出会いに恵まれることができ、本当に楽しい一年をすごさせていただくことができたと思っております。たくさんの方とつながりが持てたし、自分にとってプラスとなるような学びを多くいただけました。いろいろな方にお世話になり本当に感謝の気持ちでたくさんです。ほんと、いろんな人にかまっていただけるのは、すっごくありがたいと思ってるんですよ(笑)些細なちょっかいがうれしい(´∀`)

いやぁ、、振り返れば、とにかく感謝の一年でしたね。2013年も懲りずに、どうぞよろしくお願いいたします。

大晦日、なんか最近は特別なことをしたいとかあんまり思ってなくて、むしろ、なんか淡々と過ごしたいなどと思ってまして、紅白やガキ使なんかはそこそこに、仕事部屋でMacに向かい、ブログにて一年のお礼などを申し上げてみました。。笑

今夜はこれからランニングに出掛けたいと思います。ちょっと、さむそう。。帰ったら、風呂入って、少し仕事やります。

それでは、みなさん、良いお年を!

関連する(かもしれない)記事

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP