きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

この冬あれこれ

Posted on | 2008年 3月 8日 | Permalink

【あれこれ】
(1)指示代名詞。いろいろの物や事を指し示す。あれやこれや。
(2)いろいろ。さまざま。あれやこれや。
——————————————————————

季節は春ですね。冬は過ぎ去ろうとしています。この冬を、箇条書きでちらりと振り返っておきます。

・スノボに1回しか行かなかった冬。
・サーフィンには1回も行かなかった冬。
・風邪を2回もひいた冬。
・湯たんぽの意外な温かさを知った冬。
・後半は、毎週のように鍋をした冬。

まあそんなとこですか。あっさりしたもんに見えますが、2007-2008の冬は人生で一度っきり。そう、プライスレス。地味なようで、どことなく印象深いシーズンでした。なんだかんだ、よくわかりませんが、ありがとう。

関連する(かもしれない)記事

コメント

2 コメント - “この冬あれこれ”

  1. N@LI
    2008年 3月 10日 @ 12:23

    私の冬…
    ・プロポーズ、結納の冬。
    ・転職を考えた冬。
    ・クラゲに刺されなかった冬。
    ・体重が3kg増えた冬。
    次の冬はどんな事が書けるのか、今から楽しみですな。

  2. TACA
    2008年 3月 10日 @ 14:41

    >N@LIさん
    N@LIさんにとってもこの冬はいろんなことがあったね。
    結婚が決まったこと、本当におめでとう!

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP